こんにちはYOKOですニコニコ

日曜日は🎳
「中テレカップボウリングダブルス選手権」
にボウリングパートナーのAと参加しましたルンルン
ホームのボウルサンシャインで開催されました!!


予選12位で通過。
決勝はスカッチ3ゲームで5位でフィニッシュキラキラ

入賞は出来なかったけど決勝投げられてまあまあの出来かなにっこり

超疲れたけどアセアセ


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

大食い君と行ったランチですおねがい

会津若松市栄町にある洋食屋さんナイフとフォーク
【マーティン】さん

1度ディナーでお邪魔してますニコニコ




ランチは4種類
お安いですよねニコ









まずはサラダが来ましたスター
シンプルで美味しいおねがい


コンソメスープ乙女のトキメキ


大食い君オーダー
ポークソテーキラキラ
1000円


トマトソースですね。
大食い君足りる?・・・笑


いつもならいっぱい食べるからこれじゃ足りないよねって思ったけどここに来る前にまた何か食べて来たらしい爆笑

私のオーダーは
真鯛のソテー乙女のトキメキ
1200円



野菜いっぱいで嬉しいラブラブ


真鯛のソテー美味しいハート


食後にコーヒー☕


マーティンさんのランチは美味しかったし量的には私にちょうど良い感じなので男の人にはちょっと物足りないかも。

ご馳走さまでしたニコニコ