こんばんはYOKOですニコニコ

ご飯ネタがいっぱい貯まってるので頑張って更新して行きます!!


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

この日のランチは大食い君とおねがい

会津若松市栄町にある
【旬なご飯 有頂天】さん乙女のトキメキ
市役所の近く、前カレー屋さんだったところです。
駐車場は向かい側に数台と昼間ならお隣の居酒屋ばんげやさんに駐められます!!






メニューキラキラ


こちらは夜のメニューキラキラ






ご飯は土鍋で炊いてるんだってラブラブ


大食い君オーダーの
本鮪中トロ漬け丼ラブラブ
プラス山かけ乙女のトキメキ
1400円+100円


美味しそう(σ≧▽≦)σ


私はこちらを!!
鮮魚のお造り五点盛り定食乙女のトキメキ
1500円。








普通に美味しかったですニコニコ


その後80才の元気なIさんとも行って来ましたルンルン

少し値上がりしてます。


Iさんオーダー
本鮪中トロ漬け丼キラキラ
1600円。


海ぶどうが乗ってるハート


私はこちら
自家製サーロインローストビーフ丼温玉乗せ乙女のトキメキ
1500円。


けっこうボリュームありますね飛び出すハート


小鉢。


ローストビーフ普通に美味しかったですキラキララブラブ

夜も行ってみたいなルンルン


おまけ

この後Iさんがコーヒー飲みたいと言うので久しぶりに
カフェケイキ
さんに行きました飛び出すハート







ケーキもパンも人気ですラブラブ




オリジナルブレンド☕

めっちゃ美味しい
。:+((*´艸`))+:。
コーヒー美味しいと思ってたけど本当に美味しかったです照れ
最近飲んだコーヒーで一番スター


チーズケーキキラキラ

盛り付けも綺麗でめちゃめちゃ美味しいハート





大大大満足のカフェケイキさんでしたラブ

また行きたい飛び出すハート