こんばんはYOKOですニコニコ

中島みゆきさん
のコンサートを楽しんだ後は食事に行きますルンルン

ホテルの近くで食べようってことで歩いて戻り何があるか探すと近くに
【とり鉄】
がありましたニコニコ

やきとりメインかぁ・・・
まあ他にも色々あるみたいだしお腹空いてるしで入りましたにっこり

でもねキョロキョロ
若者が多くて
めちゃめちゃ賑やか~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

うるさい所苦手なおばさんが来る所じゃなかった笑

まあ仕方ないから食べましょう真顔



お通しのお豆腐


アボカドサラダ


やきとり


にんにく串


鶏肉のアヒージョ風


フライドポテト


鶏肉チャンジャ


小籠包


おにぎり

味は普通かなぁにやり


帰りにコンビニで買ったハーゲンダッツのアイスがめっちゃ美味しかった飛び出すハート




そして次の朝は
昨夜東京国際フォーラムのクリスピー・クリームドーナツで買って来たドーナツ食べました🍩

美味し~い。:+((*´艸`))+:。
やっぱりオリジナルグレーズドが一番美味しいラブラブ


この日は15時のバスで帰るのでどこかに行こうと思ってたけど中々場所が決まらずあせる

麻布台ヒルズとか東京タワーとかも考えたんだけど結局
築地市場に行くことにしましたスター




平日だというのに凄い人!!
人気のお店には行列が出来てましたあせる

お寿司や牛串し美味しそうだったおねがい
でも超お高いびっくり

友達は海鮮丼が食べたいって言ってたのでこちらのお店で食べました乙女のトキメキ

【築地かんの】








本マグロ中トロブツ、うに、いくらの三種盛り丼飛び出すハート
2500円



うにはちょっと苦味がありいまいちだったけど中トロといくらは美味しかったハート



こちらは友達オーダーの
三種盛り丼キラキラ
1500円


帰り築地本願寺を見学。





それから新宿に移動してスタバで休憩☕



2泊3日の東京への旅はとっても楽しかったです照れ
美味しいものもいっぱい食べたし口笛
東京はいいなぁラブラブ

会津に来て30年以上たつけどいまだに東京が恋しいですね飛び出すハート