こんばんはYOKOですニコニコ



ずっと楽しみにしていた
中島みゆきさんのコンサート乙女のトキメキ

姪っ子が亡くなったこともあり行くのやめようかと思ってました。
もともと姉と一緒に行く予定だったので。
でも姉がせっかくチケット取れたんだから行って来なよ!!
って言ってくれて
迷ったけど友達と一緒に行くことにしました。
(中島みゆきのコンサートひとり16500円+手数料)

今回は高速バスで行きました。
4時間半~5時間近くかかるから疲れる悲しい

まず前の日に行って町田でお店やってる同級生と会いお喋りルンルン
いつもはお店に食べに行くんだけど定休日だったので食べられず残念ぐすん

なので友達と
T.G.Iフライデーズ
に行きました~口笛

超久しぶり乙女のトキメキ



アメリカンな感じ大好きハート



パイナップルジュース🍍


フィッシュ&チップススター




チキンケサディーヤ乙女のトキメキ


ベイビーバックリブ乙女のトキメキ


久しぶりのフライデーさん
なかなか美味しかったですニコニコ


次の日は
ららぽーと海老名へ乙女のトキメキ
しばらく来てない間に駅周辺がめっちゃ変わってたびっくり



何を食べるか迷ったけど・・・
やっぱりねこれなのよね照れ
フードコートでキラキラ

鶏三和
名古屋コーチン親子丼と鶏そばセット❤️



これこれ~~チューラブラブラブラブ

鶏肉は弾力があって卵はとろとろラブ
めちゃくちゃ美味しい(*^▽^)/★*☆♪

鶏出汁スープのおそば。
て言うかソーメン?

友達は
肉そばけいすけキラキラ
醤油ラーメン肉増し

こちらは普通かなうさぎ

大好きな鶏三和さんの親子丼食べられて大満足照れ

ららぽーとではこちらのピアス買いました飛び出すハート

ホタルガラスのピアス乙女のトキメキ
素敵ラブラブ


ここからメインイベントのコンサートに行くために移動します。

京橋にホテル取ったのでチェックインしてちょっと一休みニコニコ

そしてコンサート会場
東京国際フォーラム
へ行きますおねがい






コンサートはですね
最高でした~~~
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

アンコールまで全19曲キラキラ
迫力のある歌声は健在です!!
そしてトークは面白くあっという間の2時間半でした飛び出すハート

ただ・・・
前の席の男の人がですねぇあせる
落ち着きがないんですよキョロキョロ
体を右にずらしたり左にずらしたり直したり。
その度にこちらも動かないと見えないんですねえーん
オペラグラスを持って来てたようでメガネを外してオペラグラスで見る!!
そしてまたメガネをかけるの繰り返しでその度に腕が邪魔して見えなくなる泣き笑い

後半は友達と席を交換して貰ったらよく見えてストレスなく楽しむことができましたチュー
(後半は友達がストレスになってた笑)

中島みゆき72才乙女のトキメキ
まだまだコンサート続けて欲しいです飛び出すハート

今回チケット取るためにファンクラブにも入りましたがまた次回も行きたいなぁキラキララブラブ

この後は食事に行きます。
つづく