こんにちはYOKOですニコニコ

今夜は懐石料理のお店に行く予定キラキララブラブ
楽しみ~スター
後日アップしますねルンルン


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

今日紹介するのは会津若松で人気の居酒屋さん
鳥益さんキラキラ

けっこう頻繁に行ってるのでほとんど料理の写真しか撮ってませんが、何回か行って食べたもの紹介しますね!

予約必須!!
観光客の方や地元の方からも人気があるので早めの予約をお薦めしますニコニコ
近くに駐車場もあります。
日曜日定休。

カウンターと小上がり、2階にも部屋があります。

2人だとカウンターに案内される事が多いですがいっぱいの時は2階の広い部屋のことも。


お通し




お刺身盛り合わせ

盛り付けも綺麗ですね乙女のトキメキ


馬刺し

馬刺しめちゃめちゃ美味しいです(σ≧▽≦)σ

赤身(もも)の馬刺しは弾力もあって最高に美味しいハート
ヒレやロースは柔らかいけど私は断然もも派口笛



米茄子の田楽ラブラブ
これも大好きな一品おねがい


鶏の唐揚げ乙女のトキメキ
鳥益さんで人気の唐揚げニコ
ボリュームもあってジューシー美味しいです飛び出すハート


串焼きセット乙女のトキメキ
大女将さんが担当している串焼きラブラブ
美味しいですキラキララブラブ


カキフライ乙女のトキメキ
最近のお気に入りハート
あると頼んじゃうおねがい


カマンベールチーズフライ乙女のトキメキ


野菜サラダ乙女のトキメキ


どじょうの柳川鍋乙女のトキメキ
ここではどじょうも鰻も食べられます!!

私はどじょうはちょっと苦手なので食べませんでしたが食べた方は美味しいと感激してました照れ

タコの唐揚げ乙女のトキメキ


鯛のあら汁乙女のトキメキ
初めて食べたけど美味しかったニコニコ


さつま揚げ乙女のトキメキ
さつま揚げ頼むの?って思ったけど・・・美味しかったです笑


鳥益さんはメニューも豊富で料理はどれも美味しいし、値段も高くないし人気あるのわかりますねニコニコ

ただひとつ・・・
混んでると料理来るのがめちゃめちゃ遅い🐌💨💨
30分~1時間なんてこともキョロキョロ
まあ仕方ないと思うけどねあせる
時間に余裕を持って行くのがいいですねにっこり