こんにちはYOKOですニコニコ

今月は東京に行く予定ですルンルン
久しぶりの東京飛び出すハート
めっちゃ楽しみ~口笛


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

ランチ&ディナー乙女のトキメキ

この日はボウリングパートナーでもあるAとランチに行きましたニコニコ

前から気になっていたお店ラブラブ

【グローカルダイニング&バー サードプレイス】さん✨️

会津若松市上町にあります。
お店の近くに駐車場もあり。





定休日は月曜日。
火曜日のランチもお休みです。

営業時間は
ランチ 11時半~15時(日曜日のみ11時半~13時15分)
夜は17時半~1時。

カウンターとテーブル席。




こちらは夜のメニュー!!


ランチはドリンクバーが付きます。ホットコーヒーもあり☕

ランチメニュー乙女のトキメキ

まずはサラダが来ましたおねがい


オムライススター
1200円。

めっちゃ美味しい
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ナポリタンスター

こちらも美味しかったですハート

コーヒーも頂きます☕

初訪問のサードプレイスさんラブラブ
美味しかったですキラキラドキドキ

これは夜も行ってみたい飛び出すハート

て事で口笛
後日またまたAと行って来ましたよーニコ

お通し三品キラキラ

きゅうりの漬け物やハムチーズ、オリーブ、そしてマカロニ乙女のトキメキ


フレッシュ野菜とアボカドのサラダスター
680円。

アボカドたっぷりで美味しい照れ

フィッシュ&チップススター
780円。


最近ラスベガスのYouTubeでもよく見ているフィッシュ&チップスが食べたかったのよチュー



ちょっと想像してたのとは違うけど美味しかったですにっこり
自家製のタルタルソースめっちゃ美味しいラブラブ


ポテトもホクホクおねがい

海老ときのこと野菜のアヒージョスター
880円。


アヒージョ大好きハート


具だくさんでとっても美味しかったです照れ

バケットもねキラキラ
250円。

これだけでお腹いっぱいになってしまってパスタも食べたかったんだけど食べられず・・・
残念悲しい
次回は雲丹のパスタやステーキと食べてみたいなぁ飛び出すハート

そうそうAが頼もうとしたドリンクがなかったのでクラフトビールを頼んだら。


あとからビール1杯サービスで頂きましたラブラブ

そして帰る時に
炊き込みご飯のおにぎり2個お土産に頂いたんですよハート
しかもかなり大きいのびっくり
写真撮るの忘れちゃったけどあせる

料理は美味しいしドキドキ
サービスはいいしドキドキ
マスターはイケメンだし飛び出すハート
(本当にマスターめっちゃカッコいいですラブ)

また絶対行きますキラキラ