こんにちはYOKOですニコニコ

食事ネタが溜まってますが…
今日はリアルタイムの話題をルンルン

昨夜は80才の元気なIさんからのお誘いで(最近頻繁にお誘いありあせる)
ワシントンホテル10階にある
【ガスライト】さんに行って来ました乙女のトキメキ

12月にも一緒に行ってますニコニコ

コースメニューが変わりました。

春のシェフおすすめフルコース飛び出すハート
ひとり6600円(税込)。


高級感があって素敵キラキラ



前菜は
サーモンのムース、ホタテのタルタル、コンソメのジュレ
赤玉ねぎと人参のヴィネグレッド乙女のトキメキ


美味しいですねラブラブ


ごぼうのクリームスープ乙女のトキメキ


ごぼうのスープ初めてですスター
こちらも美味しかったですニコ

小さめのパンが2つ出てきましたが写真撮らなかったみたいてへぺろ
ひつとだけ頂きましたニコニコ


鰆のポワレ ソース 
ブールブラン香草風味乙女のトキメキ


お魚美味しいなぁ照れ

お口直しのグラニテ乙女のトキメキ
ライムとスパークリングワイン


さっぱり美味しいです。

メインは
イベリコ豚ロースのクルート
会津山塩と黒胡椒添え乙女のトキメキ


イベリコ豚って美味しいんですね口笛

ここでIさんがピザが食べたいとミックスピザ追加でオーダーしました!!


美味しそうですよねハート

でも私はお腹いっぱいでとても食べられません泣き笑い
結局Iさんが2切れ食べてあとはお持ち帰り🍕

デザート乙女のトキメキ
チーズケーキとガトーショコラとバニラアイスとフルーツラブラブ


美味しそう。:+((*´艸`))+:。

めっちゃ美味しかったですチューラブラブ

でもね私はかなりお腹いっぱいになってしまって少し残してしまいましたアセアセ
スイーツ残すなんて信じられない笑


コーヒーも美味しく頂きましたおねがい


今回のメニューハートのバルーン


ミニコースもあります。


ガスライトさんのコース料理今回も美味しく頂きました照れ
が…なんせ外食続きで胃腸の具合があまり良くないのでいっぱいは食べられないんですよね泣
少し胃を休めたい泣き笑い

と言っても今夜も明日も飲みのお付き合いですが・・・
大丈夫か~私のからだ爆笑