こんにちはYOKOですニコニコ

今日はめちゃめちゃ暖かい☀️
最高気温22℃の予報キラキラ
でもまだこたつは必要だよねあせる


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


先日元気な80才のIさんのお誕生日をお祝いするために食事に行って来ましたラブラブ


【懐石さかい】さん乙女のトキメキ


高級感が漂いますね照れ


こちらのお店は個室が4部屋だけのこじんまりしたお店です。
個室専用のトイレもあります。



昨年ボウリングの友達の招待で来てとっても美味しかったのでまた来たかったんですよねニコニコ

前回の記事はこちら
お誕生日と言うことで贅沢ですがこちらのお店を選びましたハートのバルーン
(もちろん支払いはIさんですが(笑))

一品目
うにと湯葉キラキラ

最初から豪華です飛び出すハート


もちろんめっちゃ美味しいヾ(≧∀≦*)ノ〃

お品書きがなかったのでメニュー名は忘れてたしまいましたがあせる

焼き筍

これめちゃめちゃ美味しかったチューラブラブ


毛ガニのお刺身




大きい蛤が2個!!
食べ応えありますキラキラ



桜鯛のお造りキラキラ



毛ガニのカニ味噌の和え物キラキラ

美味し~~いハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ 
これめちゃくちゃ美味しかったです❤️

あわび
柔らかくて美味しいラブラブ

ヒレステーキラブラブ

もちろん美味しいです飛び出すハート



うにと湯葉ご飯

美味しいに決まってる爆笑ラブラブ
ご飯は少しね。


デザート
塩ミルクアイスハートのバルーン


もっと食べたいくらい美味しかったスター

さすがさかいさん飛び出すハート

お料理はどれも本当に美味しかったですラブラブ

個室でゆっくり時間をかけて頂く食事は最高でしたラブ

小食の私でも全部食べましたよハート

さかいさん最高ですキラキラ
大満足照れ

因みに料金ですが
予約の電話した時に8000円と1万円のコースがあると言われました。
でも昨年友達に招待された時はひとり2万円の食事でしたびっくり
今回は15000円のコースでお願いしました。
飲み物代とかサービス料とかもあるのかな?
お会計は全部で約44000円でした。

贅沢ディナーありがとうございましたニコニコ