こんにちはYOKOですニコニコ

昨夜はお客様から【けやき寿司】
で飲んでるんだけど来れない?
急だから無理だよね?
ってラインが来ましたルンルン
急なお誘いは予定が入っていたりとほぼお断りするのですが昨夜は…
まあ予定もなかったし
けやき寿司のお寿司だもんね🍣

大丈夫で~す口笛
行きます!!
て事で急いで行きましたよ笑

住宅街にあるお寿司屋さん🍣

遠慮しないで好きなもの頼んでいいよハート
って最高じゃないですかラブ


お言葉に甘えて
うにラブラブ

めちゃめちゃ美味しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

まぐろ中トロラブラブ

最高ですチューラブラブ


真鯛ラブラブ


平目ラブラブ

握りは以上。
夕方お菓子いっぱい食べた事を悔やむー爆笑


生牡蠣ラブラブ

私はそんなに牡蠣は好きじゃないからあまり食べないんだけどここの牡蠣は美味しいから食べます飛び出すハート


サザエのつぼ焼きラブラブ

美味しかったぁ~ハートのバルーン


そうそう今月の始めにもけやき寿司さんに行ってたんですよね乙女のトキメキ

お刺身盛り合わせスター


お刺身も卵焼きもめっちゃ美味しいキラキララブラブ


そしてこの日はお寿司じゃなく鰻を食べに行ったんですよおねがい

けやき寿司さんで鰻食べるの初めて乙女のトキメキ



ご飯は少なめでお願いしました。


鰻もとっても美味しかったですハート

茶碗蒸し。


お通しの鰻の肝煮。


けやき寿司さんは一番のお気に入り飛び出すハート

お誘いあれば喜んで行きますニコニコ