こんにちはYOKOですニコニコ

今日から娘一家が泊まりに来ますニコニコ2泊ね。
今夜は息子家族も来てまた賑やかになりますチュー

しかも明日は娘の友達が子ども連れてうちに集まるんだって爆笑
3組くらいアセアセ
賑やかどころの騒ぎじゃなくなるのでどこかに避難します笑
たまにうちに集まるのよねぇ花
学生時代の友達とずっと仲良くいられるのは良いことですね照れ


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さて昨年の11月に行った居酒屋さん。
【居酒屋 大統領】さんスター
この日は仲良しのスナックのママといつも美味しいものご馳走してくれるUさんと3人で行って来ましたルンルン
大統領さんはずいぶん前に1度だけお邪魔した事があるんですけどその時の印象はあまり良くなかったので…それからは行ってませんてした。
ママがチョイスしたので久しぶりの大統領さんです!!



店内はそんなに広くないですね。
今はどこでもそうだけど予約必須ですキラキラ
久しぶりの大統領さんでしたが
美味しかったぁ~
o(>∀<*)o

お通しのサラダ


大好きなカワハギのお刺身ハート
肝醤油で頂きますおねがい


めちゃめちゃ美味しいチュー飛び出すハート
あとからお代わりしようと思ったらもう売り切れてたー泣

ママのお薦め
鳥皮の炒め。

これねめちゃくちゃ美味しかったハートのバルーン
次行ったらまた絶対注文する乙女のトキメキ


馬レバー刺しキラキララブラブ
間違いないでしょうハート


大統領さんで人気の豚かしら焼き。

前も思ったんだけど私はこれあまり好みじゃないんですよねあせる
何だろう…ちょっと脂っぽいかなキョロキョロ

野菜サラダ


コンビーフ入りポテトサラダ


カマンベールチーズとお餅の揚げ出し。
これもめっちゃ美味しいハートのバルーン


もつ煮


にんにくたっぷり餃子
美味しいおねがい


そして
ミニミニイクラ丼乙女のトキメキ

これも美味しかったぁ。:+((*´艸`))+:。

久しぶりの大統領さんスター
とっても美味しくて満足でしたおねがい
またリピートします照れ

そうそう!!
大統領さんが河東町で「昼の大統領」を始めたんですよね🍜
こちらはまだ行ってないけどラーメン美味しいみたいですハートのバルーン