こんにちはYOKOですニコニコ

外食連続記録15日で終了笑
昨日は久しぶりにのんびり出来ましたニコニコ


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さてラスベガス旅行記も終わったので溜まっている食べ歩きネタ更新して行きますねルンルン

猪苗代に新しいお店がオープンしました乙女のトキメキ

【Hawaiian Cafe HERO】さんやしの木

大好きなハンバーガー屋さん🍔
ヒーローズダイナーさんのお隣が空き店舗になってたんですよ。
そこでヒーローズダイナーさんがハワイアンカフェを始めたんですねやしの木
奥様が担当してます。

プレオープンの数日前にヒーローズダイナーさんのFacebookで見てこれは行かなきゃと口笛

12月20日のプレオープン当日にお伺いしましたハートのバルーン

お店に行ってみると・・・
前の看板のまま汗うさぎ

やってるのかなアセアセ



中に入ってみると乙女のトキメキ


やってたー笑




メニューキラキラ


12月限定のジャンバラヤラブラブ



私はもちろんパンケーキ🥞
チョコバナナパンケーキハートのバルーン
1080円。
パンケーキは3枚。

美味しそうo(>∀<*)o



ジャンバラヤキラキラ
1280円。



スープ付き。

パンケーキもジャンバラヤもとっても美味しかったです照れ

でもパンケーキにかけるシロップがあったらもっと良かったなぁって思って帰りに奥様に言ったら
「メイプルシロップ出すの忘れましたぁあせるごめんなさい」って!!

そうですよねアセアセ
やっぱりシロップはありますよね。
すぐに言えば良かったなぁ。
でも美味しかったから🆗

帰りに見たら看板付いてたにっこり



そして1月31日乙女のトキメキ
この日は
アロハの日やしの木
知ってました?
ハワイで挨拶に使うハンドサインの手の形や指の本数から1月31日をアロハの日にしたそうですハート

ハワイアンカフェHEROさんがアロハの日1月31日限定でパンケーキとドリンクのセットを1310円で提供するってインスタで見て飛び出すハート

これは行くしかない笑
姉を誘って行って来ましたーおねがい

これ~。:+((*´艸`))+:。

組み合わせは何でも🆗というのでスター

トロピカルパンケーキ🥞
通常1280円。


美味しそうハートハートハート
メープルシロップも来たウインク

コナコーヒー☕
通常600円。

パンケーキもコナコーヒーもめちゃめちゃ美味しくて大満足照れ

これで1310円てめっちゃお得ですよね(*^▽^)/★*☆♪

因みに2月限定メニューはタコライスとモチコチキンプレートです乙女のトキメキ

ヒーローズダイナーにハワイアンカフェHERO、お隣にはパンやドリンクを販売しているリトルHEROとヒーローズビレッジになりましたねハートのバルーン

大好きなHEROさん飛び出すハート
またお伺いしま~すキラキララブラブ