こんにちはYOKOですニコニコ

今日は猪苗代町にある【ヒーローズダイナー】さんでハンバーガーランチ🍔

タルタルバーガースター

チーズバーガースター

アメリカンなハンバーガー🍔
大のお気に入りのお店ですハート

8日間連続外食爆笑
大丈夫か私のからだチュー


🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳🎳

さて1月のボウリングですがホームのボウルサンシャインで15の大会52ゲーム投げましたルンルン

アベレージは191。
う~ん・・・
最近あまり調子が良くないなぁキョロキョロ
イージーミスや⑩ピンミスが多いですね悲しい
何とかアベ191で終われたのは良かったけど汗うさぎ

そんな中でも
トリオ戦キラキラ優勝🏆️
と3位。


アベレージ217乙女のトキメキ


アベレージ193。


ダブルスキラキラ準優勝ラブラブ


アベレージ210。
個人2ゲーム。


スタミナ杯キラキラ優勝🏆️



アベレージ224。

抽選賞で鶏肉もGETハートのバルーン

でも別シフトは最下位でしたぁ笑い泣き
優勝と最下位泣き笑い

今月からオイルコンディション変わったのですがそんなに大差ないように感じるけど…どうなることか口笛

目指すはアベ200だけど悪くても190以上はキープしたいなぁおねがい