こんばんはYOKOですニコニコ

今日はとっても暖かかったーニコニコ
真冬じゃないみたい。
雪が降らないっていいなぁスター
スキー場の方達とかに怒られそうだけど。


🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

ラスベガス旅行記の続きですルンルン

9月24日(金)
もう今日は帰るだけ。

デルタ航空のオンラインチェックインを済ませ、シャワーを浴びたり帰りの支度したり。

名残惜しいけど真夜中の2時50分に部屋を出てチェックアウトします。

Lyftで空港へ。($16)





デルタ航空。
荷物のタグもマシンで発券して自分でつけるのね。

セキュリティ通ってゲートへ。

スタバで乙女のトキメキ
サンドウィッチ(ベーコンチェダーチーズエッグサンド)$6.25
スコーン$1.75



これ美味しかったぁ~ハート


6:05am テイクオフ✈️
機内寒いーアセアセ

8:35 シアトル着。
乗り継ぎ。




S15ゲート
DL167 10:15発
シアトルのクルーが日本人の方もいてとっても親切でしたおねがい

だけど・・・
こちらも機内がめちゃくちゃ寒い
えーん
ユニクロのウルトラライトダウンとレッグウォーマーも持って行って良かったー爆笑




食事はポークをチョイス乙女のトキメキ
日本風の味付けで美味しかったニコ



チキンの方は微妙キョロキョロ
お米も美味しくないあせる

温かいクッキーのサービスもありラブラブ

映画を観てルンルン

チョコレートのサービスありラブラブ

到着1時間半前にサンドウィッチとフルーツスター



9月25日(月)
13:05 
約10時間で羽田空港に到着ニコニコ

新幹線で郡山。
郡山まで姉夫婦に迎えに来てもらい18時頃自宅到着。

6泊8日のラスベガス旅行終了です。
今回の旅行は不安も色々あったけど無事に行って来る事が出来ました照れ

大好きなラスベガスハート
もちろんまた行きたいとは思うけど行けるかなぁ・・・





次はラスベガスで買ったものなど紹介します。
大したものは買ってません笑