こんばんはYOKOですニコニコ

先日今年初めてのラーメン食べました🍜

「喜多方ラーメン来夢」
  醤油ラーメン🍜

餃子とミニチャーハン乙女のトキメキ

美味しかった照れ


🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

ラスベガス旅行記の続きですルンルン

9月23日(土)
ラスベガス6日目。

ラスベガスに新しく出来た
【Sphere】
見に行きますおねがい

スフィアは球体型の複合アリーナでコンサートとかもやるんだけどこの時はまだ中には入れず外から見るだけですにっこり

かなり話題になっていますキラキラ

どこから見ようかと考えハイローラー(リンクプロムナードにある観覧車)がいいかなと思いデュースに乗って移動します。

しかし・・・
乗り過ごし…wynnまで行っちゃった爆笑

でもねYouTube『Far West Life』のマサさんが動画でスフィアを見るベストスポットを紹介してたのを思い出して行ってみる事にしました。
wynnのすぐ近くの歩道です。

おー見える~スター
ヾ(≧∀≦*)ノ〃

結果的にこっちの方が良かったハート












可愛いラブラブ






パラッツォに渡る歩道橋の上からも口笛

U2のコンサートが杮落としルンルン


もしまた行く事があったら中に入ってみたいな照れ

夕食を食べる前にちょっとパラッツォの中に入りましょうハートのバルーン





次はご飯食べに行きます🍴

つづくルンルン