こんにちはYOKOですニコニコ


今年は5日に子ども達が集まって(娘達はその前にも来てるけど)賑やかに食事しましたニコニコ
東京の息子達は来れなかった悲しい


孫の成長は早いですね飛び出すハート


🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

ラスベガス旅行記のつづきですルンルン

9月22日(金)
ラスベガス5日目。
残すところあと2日!!
早いなぁあせる

朝10時半ホテル出発キラキラ

Deuceに乗ってダウンタウンへ行きますおねがい
私はRTCのアプリで24時間チケットを$8で購入。

2階席の1番前が空いてたーチュー

景色を眺めながらニコ
















ダウンタウン到着!!
約1時間かかりましたーにやり







夜はアーケードショー見れます乙女のトキメキ















今日のお目当てはこちら乙女のトキメキ
【ハートアタックグリル】


人気のハンバーガー屋さん🍔
ちょっと面白いんですよね口笛

何と!!
体重350ポンド(158キロ)以上の人は無料で食べられますびっくり
お店の外と店内にも体重計あります爆笑

ここは病院がコンセプトになっていてお客さんは患者にやり

中に入ると患者衣を着せられますチュー





メニューキラキラ

頼んだものを残すとナースからお仕置きがあります笑

飲み物はお水にしました。

この日も私は食欲がなく食べられないのでひとつをシェアする事にしました。
シェア🆗て言われたのでうさぎ

シングルのバーガー🍔


美味しそう照れ


パテが肉肉しくてめっちゃ美味しかったですラブラブ



チーズスティックも頼んでみました乙女のトキメキ

これは美味しいんだけどかなりヘビー泣き笑い




お会計。


二人で食べたのでもちろん残さず食べました口笛

でもね・・・
今回の旅行で友達が一番楽しみにしていたと言っても過言ではないハートアタックグリルハートのバルーン
なぜなら・・・

お仕置きして貰いたいから笑

おしりペンペンです爆笑

全部食べてもお願いすればやってくれますチュー

綺麗なナースのお姉さんにおしりペンペン飛び出すハート

YouTubeでも見れますよね!!

お願いしてやって貰いましたぁキラキラ

友達大満足チュー
かなり楽しかったみたいでこの後もかなりテンション上がってましたてへぺろ

ここだけの話し(笑)
2日目くらいだっかな?ラスベガス楽しい?って聞いたら友達は何て言ったと思います?
それなりに!!
って言ったんですよびっくり

それなり…それなり…それなり…
って大して楽しくないのか笑い泣き
もう一緒にラスベガス来る事はないかもって思いましたよー。


念願のお仕置き受ける人爆笑


因みに彼はまたラスベガスに行く気満々です笑

つづく