おはようございますYOKOですニコニコ


忘れないうちに頑張って旅行記書いて行きまーすルンルン

🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

9月21日(木)
ラスベガス4日目のつづきです。

サウスポイントホテルでボウリングを楽しんだ後はランチしますニコニコ

ホテル内にある24時間営業のカフェスター
【コロナド・カフェ】


ここはですね夜中の0時から6時までとってもお得に食べられるスペシャルメニューがあるんですよ!!
ステーキ&エッグが$7くらいとかねキラキラ
夜中にステーキとか食べる人いるのかなぁなんて思ったらかなりの人気でけっこう並ぶそうです!!
恐るべしアメリカ人(他の国の方々もいますが)爆笑






メニューキラキラ


紅茶乙女のトキメキ


私のオーダーは音譜
Two Eggs Your Style
$10.45


玉子はオーバーミディアム(両面焼きで黄身は半熟)で飛び出すハート
ハッシュブラウンとソーセージニコ

シンプルだけどアメリカの朝食って感じにっこり

ソーセージはけっこうスパイシーでした。

このパンがねめっちゃ美味しかったハート


友達オーダーの音譜
Breakfast Sandwich
$12.95


クロワッサンサンドウィッチです乙女のトキメキ


お会計$
約$34プラスチップです。


コロナド・カフェさんけっこう美味しかったですキラキララブラブ


さあお腹いっぱいになったので次に移動しますおねがい

Lyftでトレーダージョーズ照れ


大好きなスーパーで毎回来てますねハートのバルーン














ここではお土産のお菓子屋やエコバッグなど大量買い!!
$130くらい。

トレジョは良い物が安く買えるので大好きなのですがちょっと遠いのでLiftを使ってもけっこう交通費かかるんですよね悲しい
レンタカーがあればいいんでしょうけど。
もっと近くに出来ないかなぁあせる

帰りもLyftを使いました。
このLyftのドライバーがお話し好きでチュー
何と82才の元気なおじいちゃんびっくり
ちょっと渋滞してたので色々お話し出来ましたウインク
半分くらいしかわからないけどね笑
翻訳アプリとかも使いながら~

ホテルに戻ったらちょっと休憩してまた出かけますニコニコルンルン

つづく乙女のトキメキ