こんばんはYOKOですニコニコ

先日年に1度の胃カメラ検査でした🏥
苦しいの絶対に嫌なので毎回麻酔を使って眠ってやっています。
特に異常はなくて良かったおねがい


🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸🇺🇸

ちょっと間が空いてしまいましたがラスベガス旅行の続きをハートのバルーン

9月20日水曜日。
ラスベガス3日目ですラブラブ
また5時に目が覚めたけど6時くらいにまた寝て起きたら9時でしたニコニコ

支度してLiftでパームスホテルに行きますルンルン

目的は
ロブスター🦞
食べ放題バフェチューラブラブ

ずっと前からYouTubeとかで見てて絶対に行きたいと思ってました!!

パームスホテルにある
【A.Y.C.E.バフェ】



ロブスターバフェは水曜日と木曜日の14時~21時。
12時から開く受付で事前に支払いを済ませ次に別な場所に並んだ順に案内されます(YouTubeで学習済み)。
私達は11時過ぎにホテルに着いてそのまま支払いの列に並びました!!






ロブスターバフェはひとり$64.99



支払いを済ませたのが12時半です。
ひとり約$70ですねキラキラ



それからまた14時まで並びます汗うさぎ

これがめちゃめちゃ疲れたぁ悲しい
友達と交代で飲み物買いに行ったり椅子に座りに行ったりして過ごしましたよあせる

そしていよいよ14時になったので席に案内されました乙女のトキメキ



ロブスター🦞


めっちゃ美味しい
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙





プライムリブも❤️




その他にもいっぱい食べるものありますキラキラ音譜
一部ですが。













デザートコーナーも❤️










ジェラートとクリームブリュレとレアチーズケーキ🍰


この日も食欲はなくあまり食べられなかったなぁ・・・

ても念願のロブスターバフェに行けたので満足です照れ




パームスホテル内で飛び出すハート


帰りはUberを使って戻ります。

次回へつづくルンルン