こんにちはYOKOですニコニコ

姪っ子M33才スター
姉の末っ子で東京に住んでます。

難病指定の持病があったり足が悪かったり障害も持ってたりするのですが日常生活はほぼ大丈夫です。
結婚してて子どもはなし。

そのMが新たに病気がわかり今治療中なのですが、今使っている薬が凄く効いていて落ち着いてる状態なので姉の家に来ましたルンルン
Mは会津が大好きで何度も来ています❤️

私がよく東京に行っていた時は一緒に食事に行ったり買い物行ったりエステやカラオケとかも行ったなぁ乙女のトキメキ

そんなMが来たので一緒に食事する事に照れ
私のFacebookを見てるので行きたいお店があって今回は色々行って来ましたよ飛び出すハート

まずは猪苗代にある
【ヒーローズダイナー】さんルンルン
私も大好きなお店ですハート
姉と3人で行きました。


チーズバーガーにタルタルトッピングキラキラ


めちゃめちゃ美味しい
ヾ(≧∀≦*)ノ〃




私と姉は全部は食べられないのでジップロック持参笑

久しぶりのヒーローズダイナーさん大満足飛び出すハート

そしてカラオケに行きたいと言うのでビッグエコーへ🎤🎶
姉は聞く専門なので2人で2時間歌いましたー口笛



夜は姉の旦那様も一緒に魚べい🍣




このコーヒーゼリーはあまり美味しくなかった泣き笑い



次の日は河東町にある
【ブルーコーンズダイニング】さん乙女のトキメキ



人気のお店ですスター

ミルフィーユカツ乙女のトキメキ

 






めっちゃ美味しい
o(>∀<*)o


Mはウニとホタテのクリームコロッケスター




デザートまで食べた照れ

シャインマスカットパフェラブラブ


いちじくのコンポートバニラアイス添えスター


デザートは500円ですよキラキララブラブ

量もたっぷりで美味しかったーハート
またまた大満足飛び出すハート

次の日はお蕎麦ランチキラキラ
一番のお気に入り
【かみしろや】さん乙女のトキメキ

高遠そばスター



Mはえび天なしの天ぷらそばキラキラ


午後からはうちに遊びに来ましたルンルン
息子達も来て会うのはMの結婚式以来だと言ってましたねニコニコ

はいその次の日のランチナイフとフォーク

またまた猪苗代に行きましたルンルン
【RESTAURANT&CCAF YAMATO】さんキラキラ

ここも美味しいんですよねラブラブ
この日は寒かったので2階の席で食べましたおねがい






あればラッキーな
ローストビーフセット乙女のトキメキ
前回はなかったので食べたかったのよねラブラブ


このローストビーフ絶品ですラブ


本日のパスタはボンゴレスター




スープとサラダもたっぷりキラキラ


カマンベールチーズのアヒージョ乙女のトキメキ


これねめちゃくちゃ美味しかったですハート
量もたっぷりにっこり
また食べたい口笛


季節のフルーツパンケーキ🥞


たっぷりのホイップクリームとフルーツラブラブ
フルーツの下にパンケーキが2枚。


オリジナルドリンクスター




シェアして食べましたが全部美味しかったチューラブラブ

短い滞在でしたがMも満足していたようです飛び出すハート

このまま回復してもっと元気になってまた遊びに来て欲しいなニコニコ