こんばんはYOKOですニコニコ

ラスベガス旅行まであと2日!!
何かドキドキして来たーチュー音譜

今日はヤマト運輸さんがスーツケースを受け取りに来ました。
当日羽田空港で受け取りますニコニコ

ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

6月のランチですルンルン
ご近所の仲良しさんと東栄町にある
【ビストロ コロンボ】さんキラキラ


小さいお店なので予約必須ですね乙女のトキメキ
前に予約しないで開店時間に行ったら断られました悲しい





ランチメニューは2種類。
990円。


たっぷりのサラダキラキラ



モッツァレラチーズとトマトソースのパスタキラキラ



ランチドリンクプラス110円。
紅茶にしましたおねがい



デザートキラキラ

レモンプリン乙女のトキメキ
330円。


ガトーショコラ乙女のトキメキ
330円。

パスタもデザートもとっても美味しかったです照れラブラブ

リピあり飛び出すハート

美味しかったお店はまた行きたいと思うんだけど行った事ないところにも行ってみたいので中々リピート出来ないんですよね笑