こんにちはYOKOですニコニコ

今日も暑いので昼間は家でのんびり過ごしますニコニコ
夜はまたお出かけなのでね口笛


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

昨夜はいつもの大食い君と飲みに行って来ましたルンルン
私はウーロン茶だけどね笑

初訪問の
【居酒屋 夢】さんキラキラ
栄町にあります。


口コミも良いのでずっと気になっていたお店がです。
タイミングが合わず中々来れませんでした。

本日のおすすめキラキラ



メニューキラキラ






写真付きもありました。






けっこう種類も豊富で美味しそうおねがい

カウンターや個室もあります。
テープル席と小上がり。

私達は小上がりに案内されました。
隣の席との間にはすだれあり。

ところが・・・
隣の男性4人組の声がバカでかいびっくりマーク
何でそんなに大声で喋るのってぐらい凝視
笑い声もうるさいーえーん
何度も耳をふさいだ笑い泣き

まあある程度は仕方ないんですけどねあせる
お酒も入ってるし仲間うちで楽しく飲んで声も大きくなるからね。

あまり気にしないでこちらも楽しみましょうにっこり


お通しが来ました乙女のトキメキ


小さいがまぼこって思ったら間にわさび漬け数の子入ってました。



田島産アスパラの天ぷらキラキラ
660円。


揚げたて飛び出すハート
塩を付けて頂きますおねがい


お刺身盛り合わせキラキラ
1850円。 



天然本マグロ乙女のトキメキ

天然真鯛と天然鮃乙女のトキメキ


お刺身とっても美味しかったです
(σ≧▽≦)σ

桜タン鉄板焼きキラキラ
1150円。


こちらを鉄板で焼きます。


これも美味しかった照れ

ガーリックシュリンプ乙女のトキメキ
720円。


美味しーい。:+((*´艸`))+:。

鳥皮乙女のトキメキ
350円。


ねぎま乙女のトキメキ
440円。


ほっけ焼き乙女のトキメキ
825円。


ピリ辛砂肝炒め乙女のトキメキ
630円。


これも美味しかったですハート

でも砂肝炒めはずいぶん時間がかかりましたねあせる
忘れてるのかと思って声をかけましたがもう少しお待ちくださいって。

マスターひとりで作っているのかな?
オーダーが重なると時間かかりますよね。

初訪問の居酒屋 夢さんはお料理はどれも美味しかったですキラキララブラブ

ただ全体的に量は少ない感じですね。

大食い君はここに来る前に色々食べて来たみたいなのでけっこうお腹いっぱいになったって言ってましたけどねにやり
私はもう少し食べられたな笑

今は居酒屋さんでも店内禁煙のお店もけっこうありますがここは喫煙可!!

タバコを吸わない私達からしたらちょっと残念悲しい

居酒屋さんやスナックだと仕方ないのかな。

この後はスナックに行ってカラオケといういつものコース🎤🎶

ご馳走さまでしたーウインク