こんばんはYOKOですニコニコ

毎日暑くてバテ気味です悲しい
明日はまた36℃予想🥵


🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴🍴

今日は久しぶりにいつもの大食い君とランチに行って来ましたニコニコ


今月の4日にオープンした
【もつ煮の寿】さんキラキラ


神明通りからちょっと入った所。
洋食屋マーティンさんの隣。
パーラージローさんの向かいにあります。

インフルエンサーさんのブログをで見て行ってみたいと思ってました乙女のトキメキ

大食い君も行きたいと思ってたみたいで今日はここに決定口笛

入ってすぐ左側に券売機。


お店の中はカウンターのみのこじんまりした作りですね。






二人とももつ大好き飛び出すハート

もつ煮定食ともつ焼き単品キラキラ
850円プラス700円。


美味しそう(*≧∇≦)ノ

もつ焼きキラキラ


これめちゃめちゃ美味しかったですハート
ちょっと甘めの味噌味。
ご飯が進みますねキラキラ音譜

もつ煮キラキラ


国産豚の白もつはとっても柔らかく煮てありこちらも美味しかったですおねがい
こんにゃくも入ってました。

普通盛りのご飯と漬け物。


ご飯は大盛無料ですがこれは普通盛り。
ご飯も美味しいんだけど器が熱くて持てなかったー笑い泣き
別の器の方がいいなぁ。

スープともつ煮にトッピングするネギが別盛りになってました。



もつカレーキラキラ
850円。


もつたっぷりチュー


カレーも美味しかったです照れ
もう少し辛いともっと良かったかなにっこり

熱々な品を食べたのでめっちゃ暑かったー泣き笑い
もうちょっと店内冷やしてくださーい笑

もつ焼き気に入ったのでまた行きますニコラブラブ