こんばんはYOKOですニコニコ

明後日は誕生日飛び出すハート
ちょっと早いけどいつもの大食い君とお祝いディナーに行って来ました照れ
因みに大食い君は彼氏ではありませんにやり
11才年下の男友達。独身。
ご飯食べに行ったり飲みに行ったりカラオケ行ったりと仲良しの
お友達ニコニコ
いつもご馳走してくれます口笛

今年の誕生日ディナーは七日町にある
BISTRO+BAR UNO



ひとり6000円のコース料理を頂きます乙女のトキメキ

素晴らしい内容ですね照れ



ドリンクはこんな感じ。



コース以外の夜のメニューキラキラ


わたしはアルコール飲めないのでフレッシュフルーツモクテル
キウイのスプモーニキラキラ


これねめちゃめちゃ美味しかったハート

前菜
宮崎マンゴーと生ハムのカプレーゼキラキラ


美味しそうチュー


このマンゴーがめっちゃ甘くて超美味しかったラブラブ
生ハムも照れ


これは期待出来ますね!!

お次は
京都産鴨肉の燻製キラキラ


燻製はちょっと苦手かもって思ったら食べやすかったニコ
上に乗ってるのはふきのとう塩。


柔らかくて美味しかったですラブラブ

自家製パン3種キラキラ


このパンも凄く美味しいチュー
でもお腹いっぱいになっちゃうので少しだけ食べました。

お魚料理
宮城産銀鮭「銀王」のミキュイ フルーツトマトと大葉のソースキラキラ


ミキュイって調理法知らなかった。
半生でとっても柔らかくて美味しかったですキラキラ


スープ
ダブルコンソメとトリュフのスープキラキラ


トリュフのいい香りおねがい


美味しかったラブラブ

メイン料理
会津産極太アスパラのグリル
福島県産牛イチボの低温調理キラキラ


アスパラ~ハート


このお肉もめっちゃ美味しかったラブ
小さいけどちょうど良い量です。



生ウニのクリームパスタキラキラ
このお店の一番人気だそうです乙女のトキメキ


めちゃくちゃ美味しい
ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


うに~ハート


さすが一番人気だけあって本当に美味しかった飛び出すハート
これはまた絶対に食べたいですラブ

ノンアルコールのスイカのソルティドッグキラキラ



そしてデザートプレートがラブラブ


わぁ~凄い爆笑ラブラブ
この年でこんなお祝いして貰えるなんてハート
誕生日なので豪華にしてくれました飛び出すハート


ブルーベリータルトめっちゃ美味しいラブ


クリームブリュレ乙女のトキメキ


ティラミスとアイス乙女のトキメキ

 
コーヒーか紅茶も付いてます。


ビストロ+バー UNOさん
料理はどれもとっても美味しいですラブラブ
そしてセンスもいいですよね照れ
また行きたいキラキララブラブ



今年のプレゼントは🎁




めちゃめちゃ嬉しいチューラブラブ
まあ私がリクエストしたんですけどね笑

ありがとう❤️