こんばんはYOKOですニコニコ

先日郡山までランチに行って来ましたニコニコ

最近ちょっと遠出のランチに行ってますねルンルン

新しいお店を開拓したいんでね飛び出すハート


イタリア料理アランチャさん乙女のトキメキ
初訪問ですおねがい



郡山市朝日3丁目。
もうもう亭さんのお隣にあります。
月曜定休。


入り口は店舗脇の通路側です。



ランチはメインのパスタを選びます。

そして朝焼いたクロワッサン サラダ ドリンク プリンをセットで付ける事が出来ます。
1品だとそれぞれの値段で。
2品チョイスで税込495円。
3品チョイスで税込660円。
4品だと税込814円です。


サラダとクロワッサンキラキラ


野菜サラダは量は少なめですが上質なオリーブオイルを使っていて美味しかったですにっこり

クロワッサンは開店時間に合わせて焼いていて外はサクサクで美味しかったですラブラブ



私のオーダーは乙女のトキメキ

トロトロなモッツァレラチーズと揚げナスのアラビアータキラキラ
税込1078円。



美しいラブ


そして程よい辛さでめちゃめちゃ美味しかったです。:+((*´艸`))+:。

今まで食べたアラビアータでNo.1ですね飛び出すハート

友達のオーダーは

生ウニのクリームパスタキラキラ
税込2200円。



美味しそう(*σ>∀<)σ
ウニは根室産。


美味しくない訳がない乙女のトキメキ


濃厚でめちゃめちゃ美味しいですハート

私はアラビアータの方が好き照れラブラブ

食後に
プリン乙女のトキメキ


このプリンもめっちゃ美味しいですキラキララブラブ

欲を言えばカラメルがほろ苦いともっといいかな。

初めてお伺いしたアランチャさん。
料理はどれも本当に美味しく大満足でしたハート

アラビアータまた食べたいチューラブラブ


店内とメニューの写真はNGとの事です。