こんばんはYOKOですニコニコ


今日は久しぶりに家から一歩も出ずだらだらと過ごしましたニコニコ


たまにはこうゆう日もないとねあせる



さて先日のランチですルンルン


前から気になっていたいたお店。

福島県大沼郡三島町にある


ログハウスどんぐりキラキラ


10~17時営業。

月曜定休。







車は向かい側に。















三島町は会津地鶏が有名なんだってニコ

ここはやはり地鶏食べないとね飛び出すハート

会津地鶏
もも肉塩焼き定食キラキラ
1200円。



美味しそう照れラブラブ



めちゃめちゃ美味しいo(>∀<*)o


会津地鶏は弾力ありますね!!
旨味もハート



会津地鶏のせいろそばキラキラ
1000円。



手打ちの十割蕎麦ですおねがい

中々美味しいですニコニコ




地鶏の出汁が出て美味しいおねがい

ただもうちょっと甘みがあった方が好きかな。

これは好みの問題ですね。

付け合わせは塩焼き定食と同じで冷奴とふきと厚揚げの煮物。



会津地鶏めっちゃ美味しかったチュー

わざわざ三島町まで行った甲斐がありました乙女のトキメキ

次行く時は地鶏の塩焼き一択ですねハート