こんばんはYOKOですニコニコ


今日は午後から天気が良くなってしばらく雪は降らないかな❄️

雪片しから解放されるー爆笑

このまま大雪が降りませんようにニコニコ


えーとですねニコ

先日の「ダブルス戦」🎳

久々にキラキラ

優勝しましたー🏆️
(*^▽^)/★*☆♪



嬉しーいチュールンルン

優勝なんて本当に久しぶり飛び出すハート

チーム8ゲームトータル1742ピンキラキラ

準優勝のチームとは3ピン差汗うさぎ

個人2ゲームはアベレージ231と頑張りました!!



相方もプラス打ってます!!


そしてベーカーキラキラ


まあまあ口笛

スカッチキラキラ




スカッチ247ピンでスカッチH/G賞も頂きましたキラキラ音譜



出来過ぎースター


優勝って嬉しいし気分がいいですねー照れ


でもこの後からちょっと調子崩すんですけどね笑い泣き