こんばんはYOKOですニコニコ

連日の雪片しで身体中が痛いーえーん

東京に住んでる時は雪かきって言ってたけどこちらでは雪片し!!
大量の雪を片付けるからですかねあせる
とにかく疲れます笑い泣き

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

先月の事。

インスタで見た新しく出来たカフェルンルン

カフェ858✨

カフェハコヤさん。

菓子箱などを作っている紙器メーカーが出したお店ですニコ

元スターハーバークラブがあったところです。


インスタでめちゃめちゃ美味しそうだった和牛ガーリックライスを食べに行って来ました口笛


和牛ガーリックライス❤

ちょっと前に他のお店で残念なステーキ食べたのでね期待しますよーキラキラ




美味しそう(*^▽^)/★*☆♪




めっちゃ美味しいラブラブ




さすが和牛ステーキハート

柔らかい照れ

そして焼き具合もGOODびっくりマーク

ガーリックライスも超美味しい飛び出すハート

こちらで3300円です。

私でも完食出来たので量は少なめかな。

でも本当に美味しかったラブラブ

また食べたいキラキララブラブ


こちらは一緒に行った方のオーダー。

オムライス大キラキラ







コーヒーも丁寧に入れてくれますよおねがい




とっても美味しいですニコニコ





メニューキラキラ


和牛ガーリックライスはランチても食べられました。


因みにレジカウンターで先に注文して支払います。

ワンドリンクはオーダーしてくださいとのこと。


店内キラキラ


 








オートカッター。

実際に動かして見せてくれました。



駐車場はお店の左側に8台。


和牛ガーリックライス美味しかったからまた行きたいです飛び出すハート