こんばんはYOKOですニコニコ


先日またまたランチに行って来ましたルンルン


     『YAKi家』













  黄色い花店内黄色い花





小上がりもありますニコ





メニューが豊富キラキラ






お値段も良心的ですねおねがい














色々迷って・・・


鶏の唐揚げ定食キラキラ
   800円





大きな唐揚げが5個!!





ほうれん草のお浸しと漬け物ニコ









こちらは友達オーダーの


馬もつ炒め定食キラキラ
   850円





野菜たっぷり口笛




馬もつも柔らかくて美味しいですキラキラ


鶏の唐揚げはちょっと味が濃いめあせる


それとご飯(米)が美味しくないキョロキョロ


会津はお米が美味しいのに…


まあ友達はそうかなぁって言ってましたけどぶー


プチダイエット中なので唐揚げは2個にやり


ご飯は少しだけにしておきましたニコ


残りは全部友達の胃袋へ爆笑



前はもっと美味しいと思ってたんだけどなぁうーん


次回もし行く事があったら別なメニュー食べてみます口笛