こんにちはYOKOですニコニコ


突然ですがWOWOWに加入しましたー口笛


私は普段テレビはあまり見ないのですが海外ドラマは大好きラブラブ


BSの258でDlifeってチャンネルがあって海外ドラマたくさんやってたんですよキラキラ

「グッドドクター」「ブラックリスト 」「クリミナルマインド 」「ゴースト」「シカゴファイヤ」「メンタリスト」などなどおねがい

しかも無料ですよニコ


ところが!!


このチャンネルがですね3月いっぱいで終了してしまったんですえーん


有料になるならお金払ってでも見たんだけど終了って…ショボーン


もうショックでしたぐすん


数ある海外ドラマの中でも一番ハマっているのが「グッドドクター 名医の条件キラキラ



画像お借りしました


自閉症とサヴァン症候群の主人公ショーンがドクターとして成長していく姿を描いてます照れ


主人公のショーン マーフィーを演じているのがジョニーデップが主演した「チャーリーとチョコレート工場」でチャーリーを演じたフレディ ハイモアラブラブ


Dlifeではシーズン2まで放送しました音譜


続き観たいんですキラキラ


観たい観たい観たい!!



そしてWOWOWではシーズン3観れるんですよねチュー


グッドドクター観たいがためにラブラブ
ショーン マーフィーに会いたいためにラブラブ


WOWOW契約したんですねー爆笑ラブラブ


画像お借りしました



他にも気になるのが「FBI」キラキラ


映画も観れるし家にいても退屈しないかなニコニコ


今一番の楽しみ照れ