こんにちはYOKOですニコニコ

今日は雨模様。

本当に雪降らないなぁ真顔


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日はですねぇ郡山市に贅沢ランチに連れて行って貰いましたキラキラ


場所は「もうもう亭」キラキラ





焼肉、すき焼き、しゃぶしゃぶが食べられますルンルン


ランチはわりとリーズナブルニコ




でも今日はしゃぶしゃぶです爆笑ラブラブ


因みに本来しゃぶしゃぶは前日までの予約が必要との事!!


でもこの日は電話したら準備しておくので1時間後に来て下さいと言って頂けましたおねがい

ありがとうございますドキドキ



本日のお肉は米沢牛キラキラ


じゃーんハート




これで二人前!!


けっこうボリュームありますよおねがい


お野菜も。





こちらもセットになってますルンルン


キムチキラキラ




クラゲの和え物キラキラ



それでは頂きますラブラブ




美味しーいチューラブラブ

文句なしの美味しさハート


締めのきしめんもニコニコ




デザートラブラブ





一応メニューも少し紹介しておきますニコニコ










とっても満足のランチでした照れ



そして帰り道 猪苗代にある「TARO CAFE」に寄りましたルンルン




キャメルマキアートラブラブ





最後に郡山の大好きなケーキ屋さんマルキーズで買って来たシュークリーム&プリンハート




クッキーシューとシェフのお薦めプリンキラキラ

どちらもとっても美味しいです照れラブラブ



最近また太った?と言われたけど…


確かにねにやり


でも美味しいもの食べたい口笛