こんにちはYOKOですニコニコ

昨日は山形まで遠征して「安藤 瞳 プロチャレンジ」に参加して来ましたルンルン


山形ファミリーボウルさんには何度かお邪魔してますがチャレンジは2回目ですニコ


安藤 瞳プロラブラブ







可愛いおねがいラブラブ

細いキラキラちっちゃいニコニコ


そして何と言っても人柄が良いんですよね照れ


とっても気さくで色々話しかけてくれたりサービス精神も大したものですキラキラ


今回レッスンの時間もありアドバイスもして頂きましたニコニコ


チャレンジの方は昼の部は3ゲームトータル689ピンで3位!!







夜の部はトータル649ピンで準優勝でしたー爆笑





年齢性別ハンディを20も頂いちゃったのでね口笛


貰えるものは頂きますにやり


昼の部はスクラッチアベ209。
夜は196。


昼と夜オイルコンディションを変えてのチャレンジです。











両方とも遅かったけど昼の方が投げやすかったかなニコニコ


プロは夜の方が打ってましたね!!


今回参加人数がちょっと少なかったのが残念でした。



でもいつもながらプロチャレンジは楽しいですおねがいルンルン


そして他のセンターでも打てたのが嬉しかったですニコニコ



また機会があったら参加したいですキラキラ



安藤 瞳プロありがとうございましたハート