こんばんはYOKOですニコニコ

最近ボウリングの調子がいいんですよねルンルン

昨日もアベ215と好調でしたキラキラ


黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花


さてさて…久しぶりにラスベガスの事を書きますねーおねがい


今年の5月に行ってから早くも半年たちました。


ラスベガス行きたいルンルン


ラスベガス行きたいルンルン


と思う日々です照れ


でも現実を考えると経済的にも頻繁に行くのは無理ぼけー



でもねでもね毎日航空券とかチェックはしてます口笛



そしてデルタ航空のチケットをチェックしてて・・・


ポチッキラキラ

と押しちゃいましたー爆笑


来年の5月にラスベガス行き決定チューラブラブ






半年も先ですが笑い泣き


とりあえずまた楽しみが出来ました照れ



今回はエコノミーコンフォートプラス席を取りましたニコ


今回も一緒に行く友達が前回のエコノミー席ではかなり辛かったみたいなのでちょっとだけプラスしてみたのです。

(ビジネスやプレミアムセレクトなんて到底無理なのでぐすん



まあエコノミーとの違いは前のシートとのピッチが約10cm広いのとシートをエコノミーよりも倒せる事や優先搭乗とかですねニコ


ただ1番こだわったのはエコノミーコンフォートプラスの最前列を取ること!!


最前列だと前は壁になってて通常のコンフォートプラスよりもさらにピッチが広く足元楽々~ウインク

とネットの情報で見てましたキラキラ


行きも帰りもこの席を押さえています口笛


エコノミーよりも2万円程高いですがその価値があるか調べて来ますねおねがい


今から楽しみールンルン

半年も先だけどね。



ただここで大問題が発生アセアセ


日程は一緒に行く友達の仕事のシフトを考えて決めたのですが…


何と来年の4月からシフトが変わるらしいのですガーン


休めるのか…

最悪日程変更もある!?


でも行くよ!!

絶対行きますよ!!


毎日ラスベガスの事考えてブログやYouTubeを見て色々計画立てていきますキラキララブラブ