こんばんはYOKOですニコニコ

お盆中は大会がなかったので昨日久しぶりに投げましたルンルン

喜多方スターボウルで開催された「舟本舞プロチャレンジ」に昼と夕方の2シフト参加しましたニコ

毎年恒例5回目の参加ですキラキラ


舟本舞プロラブラブ


可愛いハート




スコアはですねぇ

昼の部
175 190 209 157  
トータル791ピン(女性H/C15)
スクラッチアベ182。

夕方の部
159 191 179 188
トータル777
スクラッチアベ179。

相変わらず難しい喜多方スターボウルですがまあまあかなにやり

勝利者賞


参加賞
何ともショボイ笑い泣き



抽選賞



いつもながらプロチャレンジは楽しいですね照れ音譜

プロとお話ししたり一緒に写真撮ったり出来ますよおねがい


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

そして夜は愛知から参加のご夫妻とボウリング仲間の方と居酒屋「よさく」さんで反省会口笛

これがまた楽しいのですよ爆笑


馬刺し


クジラベーコン


チーズ揚げ


串焼き



ニンニク揚げ


栃尾の油揚げ


舞茸の天ぷら


ご夫妻からお土産まで頂きましたおねがい



大好きな鶏三和の手羽煮キラキラ

嬉しいラブラブ
ありがとうございますルンルン

ボウリングから反省会まで楽しい1日を過ごす事が出来ました照れ