こんにちはYOKOですニコニコ

昨夜はボウリングの大会の後「やきとり大吉」さんで食事しましたニコ

ここには2ヶ月に1度くらいのペースでお邪魔していますルンルン

ここのマスターは若い頃(今は60代)帝国ホテルのシェフだったんですよびっくり

大吉さんはチェーン店なのでどこのお店もほぼメニューは同じなのですがオリジナルのメニューもありチェーン店と言うよりは地元で人気のやきとり屋さんて感じですほっこり




頼むものはいつも同じになってしまいますがウインク

まずは皮タレキラキラ


パリパリで美味しい照れ

お次は音譜
右側がネック(せせり)
これが一番のお気に入りドキドキ
タレも美味しいんですよラブ

左はこころ(ハツ)です。



そしてカシラと牛串おねがい



それから豚バラキラキラ



チーズ揚げキラキラ


モッツァレラチーズと大葉が入ってて超美味しい爆笑


そしてシメはおこげスープキラキラ



スープの中に焼きおにぎりが入ってますおねがい



生姜も入っててこれ本当に美味しいのハート

大満足の夕飯でした照れ