こんばんはYOKOですニコニコ

今日はラスベガスで食べたハンバーガーを紹介しますニコ

前のブログにも上げましたがにやり

まずは『SHAKE SHACK』キラキラ
今回はロスの空港内で食べましたルンルン



SHACK BURGER  6.89ドル
SHACK STACK    12.59ドル
FRIES                    3.59ドル
これにレモネード 3.49ドルをつけて
税込みで29.08ドルです。

SHACK SHACKは前回ラスベガスのNYNYで初めて食べて超美味しかったので友達にも食べて欲しかったんですよおねがい

前回食べたのはこちらルンルン





今回も美味しかったけど前回ほどの感動はなかったかな真顔

お次は『FAT BURGER』
24時間やってますキラキラ


ここはねもう何回も利用してますよニコニコ




ミディアムサイズのハンバーガーハンバーガー
8.45ドルにチーズトッピング+1.10ドル。
1つはチーズなしで。
ミディアムのドリンクが3.45ドル。
合計税込み23.22ドル。

前に来た時友達が凄く気に入っちゃってルンルン
4日間で3回も食べたんですよ爆笑

パテもジューシーで凄く美味しかったですドキドキ

最後は『IN-N-OUT HAMBURGERS』

以前はストリップ通りから遠い所にしかなかったけど今はリンクプロムナードに出来たので食べられるようになりましたおねがい





チーズバーガーをアニマルスタイルで口笛

裏メニューのアニマルスタイルキラキラ
食べてみたかったのよね爆笑

チーズバーガーにピクルスと炒めた玉ねぎ&多めのソースがアニマルスタイル照れ

チーズバーガーアニマルスタイル3.40ドル。
パテが2枚のダブルダブルアニマルスタイル4.70ドル。
フレンチフライ 2.15ドル。
ドリンク2ドル。
合計税込み13.26ドル。

一番リーズナブルですねウインク
美味しかったけど今回ポテトがみんな短くてちょっと残念だったにやり

次回は高級なゴードン・ラムゼイのハンバーガーとかも食べてみたいですねおねがい