こんばんはYOKOですニコニコ

今日のボウリングはダブルスの大会だったけど打てなかったなぁショボーン
今のレーンコンディション難し過ぎるあせる
最近アベレージ170ちょいって感じショック
良くて180くらい!
ずっと200キープしてたのにえーん
明日リベンジします!!

ラスベガス旅行記の続きです。

5月16日(木)4日目。

オーリンズホテルでボウリングを楽しんだらまたまたUberで移動ニコ

もうUber快適過ぎてタクシーには乗れない!

ファッションショーにちょっと寄って「ホリスター」でTシャツ1枚だけ買ってまたUberでバリーズに戻りチェックインしますニコニコ





チェックインの時に部屋はハイフロアがいいか?ミドル?ロー?
って聞かれたのでもちろんハイフロアにしましたウインク

そして部屋に向かいます!!
エレベーターを降りて・・・
まさかの一番奥滝汗
「ニアー ザ エレベーター」って言うの忘れてたね笑い泣き


部屋は広いし綺麗でベラージオの噴水が端の方だけ見えるストリップビューにやり







シャワーブースのみ。



窓からの眺め!



夜はこんな感じキラキラ


部屋で少し休憩して夜ご飯食べに出掛けますおねがい

つづくルンルン