こんばんはニコニコYOKOです。

ロスから乗り継いでやっとラスベガスに着きましたラブ
また来たよ~(≧▽≦)

空港からはUberを使って今回のお宿Park MGMホテルまで。$13くらいでした。
前回来た時改装中だったホテルは綺麗に生まれ変わってましたほっこり


今回3泊をマイベガスのリワードを使うので(私の分2泊と友達1泊)同じ部屋に3泊したいしチェックアウトも一緒にしたいのでチェックインの時に見せようと書いて持って来ました!

ところが…チェックインは機械になっててフロントデスクがないのですあせる
係りの人に尋ねたらここがフロントだからってビックリマーク

結局3泊同じ部屋にするけど私は一旦チェックアウトして友達がチェックインするように言われましたショボーン

それって部屋に荷物は入れておいていいのか…よくわからないまま部屋に入りました。

お部屋は28階のクイーンのツインで広くてとっても綺麗✨
浴槽はなくてシャワーブースのみだけど。





少し休んで出掛けますニコニコ

トラムに乗ってベラージオへ。
このトラムは凄く便利ですよねニコ

ベラージオのロビーは綺麗でいつも写真撮っちゃいますねおねがい



それからボタニカルガーデンの見学ルンルン
日本の春がテーマです。







そして夕食はLINQホテルにある「ハッシュハウスザゴーゴー」です!24時間やってますよ!
ネットで見たチキンとワッフルのプレートにサラダを注文。




私はストロベリーレモネードを頼んだつもりが何か味が変ショック
アルコールが入ってましたーびっくり
なぜに…
後からアルコール入ってないの持って来てくれてお金は取られなかった!
良心的だしスタッフの女の子が凄くフレンドリーで常に声をかけてくれたり英語がわからない私達に一生懸命話してくれて、しまいにはスマホの翻訳使ったりと凄く楽しかったですよおねがい

それからちょっと買い物してホテルに戻りました!

やっぱり疲れたなぁショック

今夜は早めに寝て明日はアウトレットに行く予定です照れ

お休みなさい💤