今年はいっぱい食べました
さて4月に行ったランチです
会津若松市内山鹿町にある
【お肉とワインの店
洋食屋 セピア】さん
前回は

ディナーでは何度かお伺いしてますがランチは初めて

この日はIさんと。

メニュー



ランチコースにしました
ひとり4400円(税込)
スープと前菜のプレート

コーンポタージュ美味しい

前菜も美味しかったです
量もちょうどいい

サラダ

ふわふわのパン

美味しいです

でも他のが食べられなくなるから少しだけね
メインはステーキか真鯛と海老のポワレから選べます。
お肉のグレードアップも出来ますよ。
(お肉の種類によってお値段違います)
今回はアップグレードなしでミディアムで頂きました。
でもやっぱりお肉がちょっと固めでしたね…
やっぱりアップグレードするべきでした
やっぱりヒレがいいです
デザートとコーヒー☕

チーズケーキとジェラートとフルーツ

とっても美味しいです

洋食屋セピアさん
ランチも人気ありますね
予約お勧めします。
またお伺いします














































