こんばんはYOKOですニコニコ


山形の美味しいさくらんぼ頂きました🍒



今年のさくらんぼは甘くてめちゃくちゃ美味しい飛び出すハート



姪っ子からも貰ったり🍒
今年はいっぱい食べました乙女のトキメキ


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

さて4月に行ったランチですルンルン

会津若松市内山鹿町にある
【お肉とワインの店
洋食屋 セピア】さんキラキラ

前回はスター




ディナーでは何度かお伺いしてますがランチは初めて!!



この日はIさんと。



メニュー








ランチコースにしましたおねがい
ひとり4400円(税込)


スープと前菜のプレート乙女のトキメキ


コーンポタージュ美味しいラブラブ



前菜も美味しかったですハート
量もちょうどいいニコニコ




サラダ


ふわふわのパン

美味しいですキラキララブラブ
でも他のが食べられなくなるから少しだけねニコ


黒毛和牛赤身ステーキ150g



メインはステーキか真鯛と海老のポワレから選べます。
お肉のグレードアップも出来ますよ。
(お肉の種類によってお値段違います)

今回はアップグレードなしでミディアムで頂きました。

でもやっぱりお肉がちょっと固めでしたね…
やっぱりアップグレードするべきでしたうさぎ

やっぱりヒレがいいです照れ


デザートとコーヒー☕


チーズケーキとジェラートとフルーツ乙女のトキメキ


とっても美味しいです照れ




洋食屋セピアさんルンルン
ランチも人気ありますね乙女のトキメキ
予約お勧めします。

またお伺いしますおねがい
こんばんはYOKOですニコニコ

ご近所のお友達がジャパネットのクルーズ旅行から帰って来てお土産いっぱい頂きましたー口笛


美味しそうのいっぱいスター


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


82才のIさんと行ったディナー🍴
(Iさんは癌になって抗がん剤治療してるけど、今はほとんど消えてるらしいです!!凄いびっくり)


この日は門田町黒岩にある
【ラ・ウル】さん乙女のトキメキ



ボウリング仲間の方の息子さんがやっているお店。
ママさんもお手伝いに来たりしてます。

ランチ4回、ディナーも1度はお邪魔しています。

今回はひとり5000円のコースラブラブ
予約の時に3750円と5000円のコースがあるって言ってました。


前菜盛り合わせキラキラ


鶏レバーペーストはちょっと苦手だけどその他は全部美味しかったです照れ






魚料理


もはや何だったか忘れたけど
白身のお刺身


この魚のポワレ美味しかったハート


絶品だったあさりのオイルパスタ飛び出すハート

これ本当にめちゃくちゃ美味しくてまた食べたいキラキララブラブ


奥会津牛もも肉のステーキ乙女のトキメキ

ステーキも柔らかいしレア具合がいいですねハート
美味しかった照れ
  

デザートはママさんお手製のアップルパイ🍎

美味し~い。:+((*´艸`))+:。
前にも食べたけどめちゃめちゃ美味しくてまた食べたかったのチュー

コーヒー☕


ラ・ウルさんとっても美味しかったですおねがい

私はお酒飲めないので食べるだけですが、最近前よりも食べられなくなって来たんですよね悲しい

今回ももちろん全部は食べられませんでした。


メニューも載せておきますね

 



そしてこの数日後にランチにも行って来ました!!




サラダ


スープ


めちゃくちゃ美味しかったビーフシチュー飛び出すハート
(Iさんのオーダー)



若鶏とバジルのパスタ


アップルパイ


コーヒー


ビーフシチューがめっちゃ美味しいのわかったので次回は私もビーフシチュー食べます乙女のトキメキ


ご馳走さまでした照れ
こんにちはYOKOですニコニコ

ボウリング仲間の方からゆずのTシャツいっぱい貰ったールンルン


娘さんが大ファンでお父さんにも買ってるんだって。
着ないからってくれたけどあせる


私は嬉しいけどね口笛


サイズは大きい笑


ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク


誕生日ディナーキラキラ
この日は大食い君とおねがい

先月移転オープンした
ラ・レゾンさん乙女のトキメキ


オープンして何日目かで行って来ましたニコニコ
以前の店舗にはランチで何度か行ってますがディナーは初めてラブラブ






ドリンクメニュー





コースメニューキラキラ
5500円のコース料理でお肉を黒毛和牛に変更してひとり6600円です。



大食い君が頼んだ
クラフトビール三種飲み比べ
1500円


私は
ノンアルカクテル🍸
ブルーハワイ
600円

甘くて美味しいハート


パンとオリーブオイル


会津アスパラのリース仕立て



夏野菜ラタトゥイユとエビ



かぼちゃのポタージュ



お代わりのパン



メインのお肉乙女のトキメキ
黒毛和牛グリル
赤ワインソース



柔らかくてめっちゃ美味しい
ヾ(≧∀≦*)ノ〃


このぐらいのレアいいですねー
飛び出すハート
小さいけど満足です照れラブラブ


デザート🍰
バスクチーズケーキとアイス



美味しかったぁキラキララブラブ



コーヒー☕


量的にはそんなに多過ぎない感じですね。
私は全部は食べられなかったけど大食い君は足りたかなあせる

料理はとっても美味しかったしお店も綺麗でまた行きたいですルンルン


ランチも人気がありますニコニコ




誕生日プレゼントはボウリングのボールリクエストしました🎳