朝早く起きて


2ヶ月ぶりに乗馬に出かけます

🐎🐎🐎


母の介護でこの数カ月間

目まぐるしかった〜

🌀🌀


昨日も行けなかったので

電話したら

母が寂しがっていて😢😢


やっぱり今日はホームに行こうかと迷いました


でも私も少しずつ日常を取り戻して

自分の生活確立しないと


せっかくエネルギーワーカーになってるのに

まだ生かしきれてない‼️


夕べ

彼女の心が落ち着いて

楽しい一日が過ごせるように

エネルギーを送り


ついでにココちゃん

(私の式神ちゃん)

に24時間見守ってもらうように

お願いしました。


これで母が落ち着いていたら

本格的にエネルギーワーク

始めようかな〜


ということで🐎🐎🐎行ってきまーす❤️