沖縄に行って来ました。


往きはANAのスターウォーズジェットでした。


着いたのが夕方5時過ぎな為、初日は国際通りの並びにあるホテルで泊まるだけです。

が美味しいものを食べたいという家族のリクエストがあったのでした、沖縄と言えばこの人と言う人(笑)にご紹介頂いたこちらのお店で焼肉を。


タクシーで行くとまわりは歌舞伎町のようだと家族が。

【焼肉ビストロ 山城牛】

アミューズというのがいいのか?お通しと言うのが良いの分かりませんが、スタートはキャビアにウニをブリニにつけて食べてくださいと。

v


山城牛の炙りユッケ



n

頂いたワインはKenzo Estate Rindo 2019


ひたすら濃いワインでした(笑)

ただですら体調的に飲めなくなっているのにこの濃さは。。。



タンの薄焼きとロースかな?

 

結構食べたのですが写真はあまり撮っていないようです。。



最後に山城牛の炙り握りを頂きました。(写真撮り忘れ)

山城牛は脂の味わいが上品ですね、とっても堪能しました。
家族が言ってました、こんな小洒落たお店を知っている彼は何者?と(爆)