食欲の秋だからではない太る理由 | ゆるりの妊活サポート おうち温め

ゆるりの妊活サポート おうち温め

横浜で温めサロンを6年
不安な心とからだをゆるめて
赤ちゃんのすみやすい子宮へ導いた
温熱治療器をおうちへお届けします

こんにちは。


横浜上大岡冷え・低体温改善サロン ゆるりのいけがみひろこ です。



9月とは言え暑い日が続いてますが

夜風は少しずつ変わってきてるのがわかるようになってきました。


店頭でも栗・さつまいものお菓子が増え出し

秋の訪れを感じますねくり



「そのせいで太っちゃうんだよね~」

と思っていませんか?



実は冬にむかって気温が低くなると

何もしてなくても使われるエネルギーの

基礎代謝が夏より10%もUPするので、ほどほど食べても太らないということに。

ダイエットも成功しやすい時期なんです。


「それなのに夏の間にお腹を1℃冷やしてしまったら

代謝は最大15%ダウン!せっかくの基礎代謝UPも5%のマイナスになってしまい

せっかくの自然の摂理も役にたたない」(冷えた女はブスになる 山口勝利さん著より)


夏場に冷房などでかなり冷やした方は自律神経の乱れも招いてるので

からだの体温調節がうまくいかないそうです。


脂肪がつくと大事な子宮も冷やしてしまうので

注意が必要です。



残暑のうちに夏冷えのリセットをおすすめですflower1





momiji*サロン情報


4年通っていただいてるN様は

「長年いろんなダイエットに挑戦したけどNG。

ゆるりで3か月温めたら自然に痩せられた」

本日ご来店時にうかがったら「1kg増はあれど

リバウンドなし」

オプションの肝臓温めがお気に入りです。









花ゆるりの内臓・子宮に届く電子温熱療法

  不妊治療院子宝整体でも使われているエネルギーを使用しています。



花おうちで毎日・いつでも・何人でも温められる

 治療器レンタルこちら をご覧くださいませ。






バラ上大岡サロン 


上大岡駅より徒歩5分

駅からのアクセス


子宮・卵巣温熱メニューはこちら










ゆるり 045-517-7098



お問い合わせ・ご予約はこちら からもお気軽にどうぞflower1