【乳がん検診】痛みなかったマンモグラフィー | ゆるりの妊活サポート おうち温め

ゆるりの妊活サポート おうち温め

横浜で温めサロンを6年
不安な心とからだをゆるめて
赤ちゃんのすみやすい子宮へ導いた
温熱治療器をおうちへお届けします

こんにちは。


横浜上大岡・関内

冷え・低体温改善サロン ゆるりのいけがみひろこ です.



マンモグラフィー受けました



回数は6回目くらいでしょうか。

毎年受けるようにしています。

今年も異変はありませんでした。


北斗晶さんのような検診していたのに・・・というような

タイプもあるようで本当に残念ですが

それでも北斗さんが検診を勧めるように

早期発見がとても大切だと思います。



マンモグラフィー=痛い!とのイメージが先行しているようですが

今回ほとんど痛みがなくてびっくりでした

もちろん個人差はあります

痛くてもほんの数秒です。


罹患された方や周囲の方の切実な声を

無駄にしないように受診しましょうflower1


お誕生日や記念日の前などに義務つけて

忘れないようにするといいですね。











横浜元町
女性医療クリニックLUNA

で、受診、資料をもらいました。

マンモグラフィーの技師は女性で

乳腺外科の医師は男性です。










゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夏のサービス始まってます!


【夏季限定①】子宮冷えとり 20分コース1500円 
【夏季限定②】子宮冷えリセット回数券 

          着る岩盤浴 腹巻サービス付!


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






花ゆるりの内臓・子宮に届く電子温熱療法

  不妊治療院子宝整体でも使われているエネルギーを使用しています。



花おうちで毎日・いつでも・何人でも温められる

 治療器レンタルこちら をご覧くださいませ。






バラ上大岡サロン 


上大岡駅より徒歩5分

駅からのアクセス


子宮・卵巣温熱メニューはこちら












バラ関内サロン


 【アクセス】

JR関内・市営地下鉄 徒歩3分

みなとみらい線 日本大通り徒歩4分


【木曜日3名様限定】

14:00~/16:00~/18:00~


腸・子宮+肝・腎臓温め60分  6000円

                    (初回4800円)







ゆるり 045-517-7098

お問い合わせ・ご予約はこちら からもお気軽にどうぞflower1