4月購入品、ポーラ、リンクルショット メディカルセラム | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

少し前になりますが、4月購入品です。

 

初めて、ポーラ製品を購入しました。

リンクルショットメディカルセラム

    ファーストキットを購入してみました。

 

 

リンクルショットのハーフサイズ(10g)とシートマスクが2袋入っていました。

 

あとは、おまけです。

 

 

★ポーラ公式オンライン、初回限定でサンプル4種類、各2袋

 メディカルセラム、ホワイトショットSXS  N、B.Aアイゾーンクリーム、B.Aライトセレクター

 

★新生活応援キャンペーン

 ホワイトショット スキンプロテクター DX  9g

 

★お友だち紹介

リンクルショット メディカルセラム 2g

 

X(旧Twitter)でキャンペーンコードを見つけたので利用してみました。

 

 

 

筆者のポーラ公式オンラインストアのお友達紹介コードです。 

 xKXeGT

 

紹介コード xKXeGT を入力すれば、お互いにリンクルショットのサンプルが届きます。

もし初めてポーラ公式オンラインストアで購入される方、よかったらご利用くださいませ。