【行ってきました!!】@cosme SPECIAL WEEK & エポスカード10%オフ | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

【エポスカード】10%オフ

 2024年5月24日(金)~6月2日(日)

  「マルコとマルオの10日間」エポスカード10%OFF

 

2024年6月1日(土)~6月7日(金)

  @cosme SPECIAL WEEK 2024

 

 

 

詳しくは、また後で書きます。

 

 

筆者は、朝イチで、行ってきました。 

 レジは、数分で長蛇の列となっていました。 

 お店を出るときは、下りエスカレーター付近まで列がありました。  

 レジの進みが遅いので来店時間によっては、長時間、待ちの可能性もありそうな予感.......

 

 

★下の写真は、店舗で11000円(税込)購入でもらえるサンプルセットです。

 

 

@cosme SPECIAL WEEK  期間中  毎日先着順でサンプルセットをプレゼント!

アテニア、ル・マイルド、dプログラム、AESTURA、VELLA、ByUR、HAP+R(ハップアール)、tfit、フィービービューティ、ダルバ、合計10ブランドのサンプルは入っていて、

その他はランダムで何種か入っているものです。

 

明らかに、11000円以上の購入なのに言わないともらえませんでした。

レジの人しっかりしてほしいよ。いつもレジがイマイチ.....

やる気がないなら仕事に来なければいいのに......