【福袋3-2】アルビオン フローラドリップ 他 | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

【福袋3-1】1/2 買ってきました!!アルビオン からの続き

 

1月2日、福袋買いにいってきました!!

こちらのお店は、購入金額によりサンプル等がついてくるものでした。

 

 

★購入品とおまけの全体写真です★

 

 

★購入品★

 

 

◆フローラドリップ 160 コフレ◆

▪フローラドリップ 160ml

▪ルネセア フレグランス トリートメントシャンプー 250ml

▪ルネセア フレグランス トリートメントパック 250g

 

 

★おまけのサンプル 他★

 

 

詳しくは、また後で書きます。