2/16新発売【コスメデコルテ】イドラ クラリティ | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

2/16新発売

【コスメデコルテ】イドラ クラリティ

フィトチューンシリーズのリニューアルで、スキンケアの新しいラインがでるそうです。

 

 

 

たまたま出かけた、ショッピングセンターの中に化粧品専門店があったので、寄ってみたら、

なんと2月16日新発売「イドラ クラリティ」のサンプルを頂くことができました。

 

 

 

 

 

・マイクロエッセンス  クレンジングエマルジョン 3ml×2袋 (3,850円、200ml) 

・コンディショニング トリートメント ソフィナー 3ml×2袋 (5,500円、200ml) 

・薬用トリートマント エッセンス ウォータ 3ml×2袋 (5,500円、200ml) 

・コンセントレート クリーム 0.6g×2袋 (7,700円、50g)

 

筆者がいちばん気になるのは、「クリーム」ですね。

店頭で手元で試してみたところ、軽めのテクスチャーで、ベタベタせず保湿してくれそうな感じです。

日中も使えるクリームだそうで、日中使うなら量を少なめにするとよいそうです。