ルミネセール【コスメデコルテ】「プレゼントクーポン」 | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

ルミネセールで

【コスメデコルテ】ザ スキンパウダーファンデーションエアを購入した時に、

          10月以降に利用できる「プレゼントクーポン」ついてきました。

 

サンプルがもらえるクーポンですね。

 ・10月・・・リフトディメンションライン

 ・11月・・・モイスチュアリポソーム

 ・12月・・・ipショットアドバンスト

 

 

 

近くまで行ったので寄ってきましたが、わざわざ行くこともないですね。

頂いたサンプルは、リフトディメンションの乳液、化粧水各2袋ずつでした。

クーポンを見るとリフトディメンションラインと記載されており、写真は乳液、化粧水、美容液になっているので、

もしかしたらクレンジング~クリームもしくは、乳液、化粧水、美容液は頂けるのかな~と思っていたらそうではありませんでした。

乳液と化粧水しか在庫がないのだそうです。