ディズニーホテル、年末年始予約~2019(5)N社経由J社 | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

ディズニーホテル、年末年始予約~2019(4)N社から続き

 

N社で取れていたのが

ディズニーランドホテル スタンダード・スーペリア・アルコーヴルーム (4~9階)と、

 ディズニーシー・ホテルミラコスタ トスカーナサイド・カピターノ ミッキスーペリアルームでした。

      

    

まさかですが・・・

 

     なんと、もう一つとれていました。

 

 

 

N社経由J社で、お値段がN社より高めとのことですが

ディズニーランドホテル 

  スタンダード・スーペリア・アルコーヴルーム 

     パークグランドビュー(5~6階)がとれていました。

 

          ヘ(゚∀゚*)ノ  ヽ(゚◇゚ )ノ   ヾ(@°▽°@)ノ