ルミネセール【コスメデコルテ】ラクチュール | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

アットコスメストアで

【コスメデコルテ】

     「ラクチュール」(ファンデーション レフィル)を購入。

 

      

 

 

 

 ●お取り置き特典

        ・コーセー化粧品、3,000円以上のお取り置きで

    「AQ ホワイトニング エマルジョン」(14ml、コットン付)と

      「リポソームトリートメントリキッド」(3ml×6袋)がついていました。

 

      

 

      ホワイトニングがあわないことを伝えたところ、「AQ乳液3ml×4袋」もつけてくださいました。

      ありがたいです。   

      新発売の「ipショット アドバンスト」のサンプルも頂きました。