2017/1/1~1/3までの混雑予想【TDS、TDL】 | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

東京ディズニーシー(TDS)東京ディズニーランド(TDL)
2017年1月1日~1月3日までの混雑予想を
東京ディズニーリゾート・インフォメーションセンターへ聞いてみました。

 

 

★東京ディズニーシー(TDS)

1月1日
  ・入園を止めるほどの大きな混雑予想ではない。
  ・アトラクションの待ち時間は長くて2時間前後。

1月2日
  ・入園を止めるほどの大きな混雑予想ではない。
  ・アトラクションの待ち時間は長くて2時間前後。

1月3日
  ・入園を止めるほどの大きな混雑予想ではない。
  ・アトラクションの待ち時間は長くて2時間前後。

 

 

★東京ディズニーランド(TDL)

1月1日
  ・入園を止めるほどの大きな混雑予想ではない。
  ・アトラクションの待ち時間は長くて1時間30分前後。

1月2日
  ・入園を止めるほどの大きな混雑予想ではない。
  ・アトラクションの待ち時間は長くて2時間前後。

1月3日

  ・入園を止めるほどの大きな混雑予想ではない。
  ・アトラクションの待ち時間は長くて1時間30分前後。

 

 

★駐車場について聞いてみました。

  状況によっては、入り口から遠いところにとめて頂くかもしれません。

  12月31日は夜間営業をするので、1月1日の朝のうちは入りにくいかもしません。