2015GWレポ(16)5月5日⑤ アブーズ・バザール ~アラビアンコースト | ブログ

ブログ

最初はブログを書くつもりは、全くありませんでした。
おしゃべりとうちゃんさん、舞浜のゲゲゲさんに影響されちょっと書いてみようかな・・・と。
いつまで続くかわかりませんが、何かの参考になればと思っています。

マーメードラグーンシアターキングトリトンのコンサート
ファストパス(FP)を取ってからアラビアンコーストに向かいます。

アラビアンコーストで一番最初に行ったのは、アブーズ・バザールです。
アブーズ・バザールです。
アラジンの相棒、サルのアブーのお店で、2種類のゲームがあります。

1つが宮殿への道”、もう1つがコブラの罠”です。
ゲームを成功させると、ぬいぐるみがもらえます。
ダメでもピンバッチをもらうことができます。バッチは6種類あって選ぶことができました。

最初に挑戦したのは、まだ数人しか並んでいない方の宮殿への道”です。
残念ながらぬいぐるみをゲットすることはできませんでした。




次に挑戦したのは、コブラの罠”です。
お皿の上を球を転がして、4つ目のお皿に入るとぬいぐるみをゲットできます。
4回転がすことができます。
こちらの方が列が延びていました。
こちらも残念ながらぬいぐるみをゲットすることはできませんでした。



ピンバッチはイースター仕様ですね。

私たちがお店を出たときは、待ち人数がかなり増えていました。